スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

巡回先レビュー紹介&お礼 6/17

2010.06.17
今回の『食わず嫌い王』に関するツイートログの流れが異常に早くて面白かったです(笑)
それにしてもとんねるずのお二方はゲストのいじり方が上手いな~。

【巡回先レビュー紹介】
・虹色サーチさん
『始動、ダブルゼータ! HGUC 1/144 ZZガンダム』

・hobby - toy - webさん
『朝比奈みくるを煮込んでみた。』
こいつぁ美味そうだ・・・(ジュルリ

・けしからん写真情報館さん
『【フィギュアレビュー】 ブラック★ロックシューター Black blade ver. 〔グッドスマイルカンパニー〕』

【お礼】
・玩具フリークさん
新館オープン祝いのガンバライドカード有難う御座いました!
ゲーム筐体に変身ベルトにと張り切って遊ばせて頂きます^^*
トイさんからの頂き物
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

タカさんの「堪忍袋の尾が切れましたわよ!」が最高でしたww
2010.06.18 Fri 19:20 URL [ Edit ]

- トイ

無事に届いたようで安心致しました^^

是非カブトとスーパー1のカードを握りしめて士クンごっこをして下さい(笑)
2010.06.18 Fri 23:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/99-a5ed3d46
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
