スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

巡回先レビュー紹介&お礼 3/27

2010.03.27
地デジ対応TVを買ったら無料でCSが見られたので、試しにAT-Xにチャンネルを合わせてみました。

と、止まらん^^;
これなら休日は一日中家に引き篭っていられます(笑)


【巡回先レビュー紹介】
オーメン72さん
『S.H.Figuarts バトルホッパー&アクロバッター』

バファニー・オブ・エンジョイトイさん
『惡の華(1)/押見修造』
玩具レビューではありませんが、非常に面白そうな漫画を紹介されています。

月の旅人 ~Traveler In The Moon~さん
『DG ドラゴンボール改01 孫悟空 フリーザ ピッコロ』

♪我が道をすすむ♪ さん
『マスクコレクションVol.6キャンペーン商品 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム』
S.I.C.では単なるペイントだった額のエンブレムがちゃんとレリーフになってました。S.I.C.の仕様、未だに根に持ってますよ私(笑)


【お礼】
・ABnormal ENDさん
『figma 057 平沢唯 制服ver.』の紹介有難う御座いました!
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

完璧表紙買いだったんですが、これは当たりでした。面白かったです。
2010.03.28 Sun 11:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/7-004b1f86
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
