
--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

巡回先レビュー紹介&お礼 4/18

2010.04.18
シュラウドの精神攻撃(?)によって抱いた翔太郎への不信感がWのシンクロ率を下げているのか?
と思いきや、フィリップが強くなり過ぎてパワーバランスが崩れたせいで不安定になっているとは・・・。
取り敢えず翔太郎は精神と時の部屋で修g(ry

【巡回先レビュー紹介】
・オーメン72さん
『ROBOT魂  ガンダム F91』
ダミアンさんのレビューに感化され、あみあみで検索するも売り切れ・・・|||OTL

・ABnormal ENDさん
『ABnormal学園 「No.1は譲れない」「降臨!満を持して!」』
久々のABnormal学園。figma発売したての頃のCMでのキャッチフレーズ「よく動く キレイ」は長門がナレしてましたしね。

【お礼】
・ABnormal ENDさん
『S.H.Figuarts 仮面ライダーW ルナトリガー』の紹介有難う御座いました。
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

W、ヤバイ状況ですよね。次回めっさ気になります!
2010.04.19 Mon 19:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/32-cd22dd60
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
