スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

ワンホビ13 第5回フォトコンテスト

2011.01.21
⇒結果発表!
ワンホビ13フォトコン作品サムネ

※続きのページに大きい画像を貼付してあります。
結果は・・・落ちました(^ー^;)
入選した前回前々回は野外撮影だったので、今回は新たな挑戦としてブース撮影&画像加工してみたのですが、力及ばず。

忠実な髑髏~ボクタチ働ク アナタ楽スル~
タイトル:「忠実な髑髏~ボクタチ働ク アナタ楽スル~」
大まかな構図はfigmaデッドマスターのレビューで使用した画像と同じです。
デッドマスターの仕草やドクロの位置、照明の陰影効果をもう一度見直して撮影しました。
ドクロに腰掛け浮遊している様を再現したかったのですが、フィギュアを後からはめ込んだのではなく、
GIMPで背景を細かく切り取り、それを支柱に被せてチマチマと消していきました。
もっと効率のよいオブジェクトの消し方があると思うのですが、私にはその技術がなくて・・・^^;

落選してしまったのは残念ですが、私としてはそこそこ気に入っているので暫くPCの壁紙として使おうかしら。


入選200作品はコチラ↓のページにて観覧&投票が可能です!
『第5回ワンホビフォトコンテスト投票ページ』
ハイセンス!ハイクオリティ!ハイレベルな作品が出揃っていますよ!
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
figma    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

落選残念ですね。でも私もこれは良いと思いました。
2011.01.23 Sun 20:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/318-be6a20e5
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
