
--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

巡回先レビュー紹介&お礼 1/17

2011.01.17
⇒大切な事はすべて君が教えてくれた
CM見た時からもしやと思っていましたが、菅田将暉が出演中。
本人も大阪出身と言う事で関西弁を流暢に話すスポーツマン役でした。
木曜には桐山漣が出演するドラマも始まるし、Wのキャストは皆頑張っているようです^^

⇒巡回先レビュー紹介
・オーメン72さん
『勝利のお父さんストラップ Soft Bank』
お大事に^^;お父さんに癒されつつ養生して下さい。

・虹色サーチさん
『ねんどろいどぷち けいおん! 水着編』

・hobby - toy - webさん
『垂直面にフィギュア棚を作ろう!』

・けしからん写真情報館さん
『【フィギュアレビュー】 ドワーフ 〔オーキッドシード〕』
その昔リネ2に没頭していた事がありまして、ハンマーをぶん回すドワっ娘を横目にニヤニヤしながら狩りをしたものでした(´ー`*) 月額3000円の課金はやっぱりキツイのだわ。

・ガムの玩具店さん
『コトブキヤ D-STYLE 05 『機動警察パトレイバー the Movie』 AV-X0 TYPE-ZERO(零式)』
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

平岡、菅田くんだったんですね。分かんなかった(汗)
2011.01.18 Tue 18:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/314-9ff7e121
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
