スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

スーフェス初参加

2011.01.09
⇒欲望渦巻く館にて。
P1510823.jpg
タイトル通り人生初のスーパーフェスティバル参戦です。会場の構造などはからっきし等でWiNZAさんに案内して頂きました。
一般のホビーショップでは到底手に入らない安価な値札に魅了され、各ブースの行く先々であれやこれと購入していくうちに両手で抱えきれない程の宝の山に^^;
急ぎレビューをする予定がないならあみあみ等のネットショップで予約するよりこのようなイベントで収集した方が遥かに経済的かも。

同じくスーフェスに参加されたダミアンさん、葛飾第参倉庫さん、すぱさぶさん、後程合流したゆーたさんと共に秋葉原で飲み会。
お酒もそこそこに、おつまみにがっつきつつ談笑大爆笑。
飲み会の後は定番のカラオケタイム!世代は違えど特撮かロボット作品の主題歌なら大抵ヒットするのがこの面子です^^*
前回のプチオフ会で話題に上りながら歌いそこねたガンダムXの『DREAMS』と『Resolution』も歌えて大満足(笑)

今回の新年会で十二分に英気を養うことが出来ました!お陰でまた暫く戦えそうです^^
次回は魂フィーチャーズ vol.2でお会いできる事を楽しみにしています♪
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

お疲れさまでした!私も1度でいいからそういうイベント参加してみたいです。
2011.01.10 Mon 18:55 URL [ Edit ]

- damien

お疲れ様でした!(^0^)
2011.01.10 Mon 21:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/306-e01267be
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
