
--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

巡回先レビュー紹介&お礼 1/7

2011.01.07
⇒FC2カウンター
最近不調続きのFC2カウンターですが、本日ついにカウンターが約半数持って行かれるという事態に陥りました^^;
アクセス解析でこれまでの総計は割り出せますが、FC2カウンターはもう使い物にならないかもなぁ・・・。

という訳で手裏剣マークでお馴染みのNINJAに乗り換えようと思います。

⇒巡回先レビュー紹介
・オーメン72さん
『ROBOT魂 改造 劇場版アルヴァアロン』
てっきり第一期の回想かと思ったら「おや?何だかシルエットが違う」とよくよく見たら尻尾やら鬣やら追加されててビックリしました!
映画内映画ではスーパーロボットの様な戦いぶりでしたね(笑)

・WiNZAは特撮好き!!!さん
『DXバースドライバー!!&ライダーヒーローシリーズ・バース』
本物のガチャポンさながら数回空回りしてから、最後の一回しで出てくるというギミックにそそられますね^^
やっぱり本物と同じように何が出てくるか(武装)はバースにも分からないのでしょうか?

・虹色サーチさん
『超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 22.虹村億泰』

・ガムの玩具店さん
『メガハウス ヴァリアブルアクション 『覇王大系リューナイト』 リューガンナー・デリンガー』



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/304-1bac295b
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
