
--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

「フィ・ギュ・ア 集め ま・く・れ!」

2010.12.28
⇒魂ウェブ商店
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーターセット
タトバよりはずっと活躍しているであろう2フォーム、亜種形態は魂ウェブ商店のみの展開になりそうですね。
エフェクトパーツはこのセットにしか付属していないようで、ガタキリバやラトラーターが手に入ったなら否応なく欲しくなりそうな仕組みが垣間見えます(笑)
一番気になるのはどこまで出すのかってこと、何十通りもあるオーズの亜種形態を毎度2体セットで発売するとして、その全てがこの価格設定なのだとしたら、とても付いて行けそうにありません^^;
欲望に対して正直ですが、一応理性もあるのですよ。

魂フィーチャーズVol.2
にせウルトラマンに軽く眉がピクリとしましたが、バンダイ主催のイベントに参加し続けて初めて物販全スルーになりそうです。
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

タカトラーターのエフェクトパーツ良いな~。
2010.12.29 Wed 17:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/294-edfeb79c
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
