
--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

貴様・・・見ているな!

2010.12.26
⇒聖夜の訪問者
P1510007.jpg
昨晩、我が家の庭にハクビシンが遊びに来ていました。
此奴等の詳しい生態は解りませんが、千葉県では珍しい生き物ではないらしく、近所に雑木林が在るのでそこから迷い込んだのかも。
暗闇の中、フラッシュ光を反射した目と、その名のとおり顔の真芯に伸びた白いラインが怪しく浮かび上がっています。
警戒心が薄いらしく、こちらに気付いても逃げることなく暫く様子を伺っていました。
お陰で撮れた一枚だけれど、う~ん望遠レンズ欲しいなぁ。
テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/292-b8b20557
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
