スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

巡回先レビュー紹介&お礼 12/17

2010.12.17
⇒ニコ生inグッスマカフェに参加してきました!
P1490948.jpg
期間限定メニュー『B★RSドリンク』をちびりちびりやりながら楽しませて頂きました。
パートナーショップ全国行脚を終えられた営業部のお三方の「このラーメンが美味い!」「ナニコレ珍百景ばりの個性的な店舗紹介」等々、行脚中に出会した様々なエピソードを直に聞くことが出来ました。
P1490992.jpg
小澤さんは基本右の席が定位置なのですが、放送中度々カメラの前に乱入して会場とニコニコユーザーを沸かせてくれました(笑)
帰り際にはミカタンや営業部鈴木さんと再びお話しすることが出来ましたよ♪覚えてもらえるって凄く嬉しいなぁ(^ω^*)

⇒巡回先レビュー紹介
・オーメン72さん
『S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト・ハイパーフォーム』

・ABnormal ENDさん
『Portrait.of.Pirates ワンピース”LIMITED EDITION”ナミ Ver.BLUE レビュー』

・虹色サーチさん
『武装神姫 鷲型MMS ラプティアス』

・けしからん写真情報館さん
『【フィギュアレビュー】 田井中律 〔マックスファクトリー〕』

・ガムの玩具店さん
『バンダイ スーパーロボット超合金 マジンカイザーSKL スターターパック』

スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/283-d2caa661
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
