
--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

巡回先レビュー紹介&お礼 12/5

2010.12.05
⇒巡回先レビュー紹介
・オーメン72さん
『R-Number 078 ROBOT魂  ガンダム(その2)』
複数買いの理由はこれでしたか!フルアーマーユニコーン風のフル装備、対ジオング戦において全武装を消費したとしてもガンダム自体は無傷で帰還できそうですね(笑)
・レビュー紹介有難う御座いました!

・ABnormal ENDさん
レビュー倉庫の更新お疲れ様です。休館で紹介されていた懐かしい品々がちらほら^^

・バファニー・オブ・エンジョイトイさん
『HGGPB-04B ベアッガイ』
>>目が粒子法
べアッガイのジェネレーターは化物か!?

・WiNZAは特撮好き!!!さん
『Regret nothing ~Tighten Up~!!!』
CDのジャケットも良いのですが、WiNZAさんのオーズは何度見ても惚れ惚れします(´ー`*)

・ガムの玩具店さん
『バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーW』 仮面ライダーアクセルトライアル』
装甲をパージしただけあってアクセルよりもかなりスマートになっていますね。メタリックブルーが鮮烈!
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/271-c0174dd2
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
