
--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

巡回先レビュー紹介&お礼 11/16

2010.11.16
⇒巡回先レビュー紹介
・オーメン72さん
『DXトライドベンダー (その1) 』
今は乗せるフィギュアがありませんが、セルメダル投入ギミックだけでも楽しめています^^
ライドベンダーもハードボイルダーに負けず劣らずの存在感を発揮していますよね。

・ABnormal ENDさん
『◆マックスファクトリー figma 巡音ルカ レビュー◆』
久々のボカロfigma、先発の3人とは明らかに発育具合が違いますね~。
ムチムチ太腿に釘付け(゜q゜*)ボヘー

・バファニー・オブ・エンジョイトイさん
『HGGPB-06F スーパーカスタムザクF2000』

・WiNZAは特撮好き!!!さん
『変身!!クワガタ!カマキリ!!バッタ!!!仮面ライダーOOO(ガタキリバコンボ)!! 』
お手製のカマキリソード、武器として完成されたフォルムですね^^ 既製品と見紛う程!
ガタキリバ、分身することで体力を激しく消耗するなら、いっそのこと分身せず単体に集約して戦えばグリードをも圧倒するハイスペックのコンボになりそうですね!

・hobby - toy - webさん
『figmaハルヒの小学生Ver?』
違和感が無い・・・だと・・・?
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/252-b0acc051
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
