スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

魂ネイション2010終了。

2010.10.03
秋葉原UDXにて行われた『TAMASHII NATION 2010 SHINKA 刻まれた魂の歴史』に参加してきました。
一緒に参加したすぱさぶさんWiNZAさんお疲れ様でした!
魂ネイション2010
寝坊してしまい秋葉原に到着したのは予定より一時間も遅いAM6:30頃でしたが、目当ての物は難なく購入出来ました。
物販で購入したのはS.I.C.ワイルドカリス。NEW電王はWiNZAさんに以前代理購入して貰っていたので今回受け取ってきました。
魂ネイション2010
今回、物販列の整理が今までと異なりピロティに並んでいる時点でオーダーシートが配られ、
物販コーナーに入場すれば直ぐに買い物が出来る仕組みになっていました。

魂ネイション2010
会場から撤退後、UDX正面のカフェで休憩。
WiNZAさんが作製された仮面ライダーWiNZAとスカルジョーカーを舐め回すように弄り弄り二時間弱、
今回のイベントやガンダム、仮面ライダー談義で盛り上がりました。

正直プレオープニングレセプションに参加出来なかった事でかなり消沈していたのですが、
写真は撮れなくても脳裏に焼きつくだけの内容は十分にありました。(会場の様子や展示品に関してはコチラのサイトで詳しく紹介されています)
まぁそれ以上に三人でダベっていた時間の方が面白く有意義だったのですが(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

展示品、バンダイさんの恐ろしさを感じました。
2010.10.04 Mon 19:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/208-e4bcf07c
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
