スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

三浦海岸野外撮影 【2010年9月21日~23日】

2010.09.24
三浦海岸野外撮影
熱海旅行ではないけれどロケーションとしては悪くないです(´ー`)b

先日、大学の講義の一貫で東京大学三崎臨海実験所で合宿を行った際、海洋生物の観察の最中こっそりと野外撮影に繰り出してきました(笑)
ロケ地は主に三浦海岸で、被写体はねんどろいど 高嶺愛花です。
合宿参加は三日間ですが、画像の殆どが中一日で撮ったものです。三日目は大荒れの天気だったので^^;

三浦海岸野外撮影
神奈川の切手のイラストにもなったアオウミウシと。
スケッチ中にシャーレの中の酸素濃度が低くなってしまったのか、しきりに仰向けになってしまい綺麗な背中の色と模様を見せてくれませんでした^^;

三浦海岸野外撮影
研究所裏の波止場で。
職員の方が訝しんでいましたが気にしな~い(フリ

三浦海岸野外撮影

三浦海岸野外撮影
三浦海岸。
台風が近付いていたようで海は少し荒れ気味でしたが、空模様は良好でした。

三浦海岸野外撮影
ヤドカリと。

三浦海岸野外撮影
せり出した岸壁が調度良い台座になってくれました。

三浦海岸野外撮影
岸壁伝いに設置された階段から。見晴らしは最高です!

三浦海岸野外撮影

三浦海岸野外撮影

三浦海岸野外撮影

三浦海岸野外撮影
最後はキスシーンで。
日替沈み始める頃本格的に海が荒れ始め、海風に煽られ不安定な足場を友人に支えられながらの撮影でした^^;

三浦海岸野外撮影
研究所の窓辺から。
夏余韻が味わえる最後のチャンスだろうと言うことで撮影を決行しましたが、何とかそれらしい写真が撮れたと思います。

次回の野外撮影は紅葉の頃、ワンホビフォトコン用の写真を撮りに行こうと思います。

『ねんどろいど 高嶺愛花レビューページ』
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
野外撮影    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

ヤドカリなんて何年見てないんだろう。私が小さい頃は近くの海で普通に見れてたのに。
2010.09.25 Sat 09:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/199-922be0c2
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
