スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

デジカメのファームウェアアップデート。

2010.08.29
LUMIX G1 アップデート
デジカメを新調してから半年。
以前使っていた機種は古過ぎてアップデートという概念そのものが無かったので、おっかなびっくりの作業でしたが無事更新できました。
AFが更に合いやすくなったみたいですが、効果は如何に。
それと純正バッテリー以外使えなくなった様です。そこは前のままで良かったかな?


仮面ライダーW、最終回。
ラスボスを一話手前で倒しておくと、こんなに余裕をもって終われるとは(笑)
一瞬「もしかしたらフィリップ帰還編は劇場かな?」と心配しましたが、そんなディ◯イドの再現もなく気持よく完結しましたね。
MOVIE大戦2011では照井と亜樹子の恋の行方を描いて欲しい。そして電王に代わる連続作品をば!

来週からは「鷹!虎!!飛蝗!! タ・ト・バ~♪タトバ!タ・ト・バ!!」
イケメンで強いのね!嫌いじゃないわっ!嫌いじゃないわっ!!
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

W、話の流れからしめくくりまでほんとに良かったと思いました。
2010.08.30 Mon 19:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/173-34d73e27
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
