スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

『GOOD SMILE cafe』でB★RSデザートセットを食べてきました!

2010.08.27
グッスマカフェ
このランチメニューも捨てがたい。でも今回のお目当ては別なんです!

グッスマカフェ
前回食べ損ねた『ブラック★ロックシューターデザートセット(コーヒーor紅茶付き)』を食べてきました。
ココアパウダーと皿で白黒のタイルを表現、シナモンの効いた甘酸っぱいアップルパイは付け合せの生クリームでマイルドに。
星型のクッキーはココア味だったかな?中央のアイスは風味豊かな黒ごま味。その後ろには口当たり滑らかなレアチーズケーキ。
そして、このデザートの象徴たる青い炎を模った飴細工。サイダー味だった事に驚きました!(ちょっと硬いので最後にゆっくりと舐めてくださいw)

グッスマカフェ
メニューを注文したので特製ランチョンマット、更にデザート注文特典としてR★RSのアニメDVDを頂きました!
ランチョンマットは勿論未使用。シワが付かないように丸め、小脇に抱えて帰りました。ここら辺が近所故の利点。

グッスマカフェ
B★RSのねんどろいど figma は好評発売中です!キャラホビ2010グッスマブースでも販売されるそうです。
我が家に届くのは来週、待ち遠しいなぁ(´ー`*)
グッスマカフェ

グッスマカフェ
今回のお気に入りの一枚。小悪魔的な笑みと無骨なブーツのギャップ、そして下乳がGood!d(´ω`*)

【アニメ 「ブラック★ロックシューター」 DVD】のプレゼント期間は8月31日(火)まで、お早めに!
※8月30日(月)は店内改装の為お休みらしいですよ。詳しくはコチラ↓

『GOOD SMILE cafe』
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
GOOD SMILE cafe    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

キレイだし美味しそうですね♪
2010.08.28 Sat 14:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/171-66b0c5d0
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
