スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

『GOOD SMILE cafe』 に行ってきました!

2010.08.21
グッスマカフェ
昨日オープンした『GOOD SMILE cafe』へ自転車をかっ飛ばして行ってきました!
開店直後からランチが終わる14時半まで、平日にも関わらず大盛況だった様です。
私はおやつがてら、15時頃に行きました。(8/20)

グッスマカフェ
向かって左側の『ブラック★ロックシューターデザートセット』が食べたかったのですが、当日分のメニューは完売していました。
皆考えることは一緒のようです。店長さんに隣の『ブラック★ロックカリー』を勧められたのですが、自宅でカレーピラフを食べてきた手前、
お腹が膨れていたので遠慮しました。ワンホビ12では食べ損ねたので8月中に改めて食べに行こうと思います。

グッスマカフェ
代わりに注文したのがこちらの『バナナラズベリー』のフレッシュジュース。600YEN也。
濃厚なバナナと甘酸っぱいラズベリーの果肉が絶妙にマッチしたジュースでした。適当に注文したつもりだったのですが大当たりです。

グッスマカフェ
ふと目線を移せば紙ナプキンにもB★RSのロゴがあしらわれていました。一枚拝借。


以下、店内の雰囲気をば。
グッスマカフェ
各期間ごとに『カフェテーマ』が変更され、8月20日~9月30日まではOPEN記念として『B★RS』で統一されています。

グッスマカフェ
カウンターには多数のB★RS関連のイラストが掲げられています。

グッスマカフェ
天上にはデッドマスターの巨大タペストリー。

グッスマカフェ
レジカウンターではB★RSの関連グッズも販売されています。

グッスマカフェ
オリジナルTシャツも販売。

グッスマカフェ
更にその横、壁に設置されたラックにはfigma、ねんどろいど、スケールフィギュア等が多数展示されています。

グッスマカフェ

グッスマカフェ

P1290490.jpg

グッスマカフェ
ワンホビ12でも展示されていたパネルですね。

グッスマカフェ

グッスマカフェ

グッスマカフェ

グッスマカフェ
タペストリーをバックに1/1スケールの武器を掲げながら記念撮影が出来るそうです。

グッスマカフェ

グッスマカフェ

グッスマカフェ
店の一番奥にはニコニコ生放送で使用されたステージ、後方のスクリーンではB★RSのアニメが放送されていました。

グッスマカフェ
ホビーユーザーもそうでない人も、ゆったりと寛げる憩いの空間。
バンダイミュージアムに代わる松戸の新名所になること請け合いです!皆さんも是非一度いらして下さい^^
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
GOOD SMILE cafe    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- バファニー

行ってみたいけど遠いですぅぅぅぅ。
2010.08.22 Sun 10:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/165-51b7350a
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
