スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

‘10夏ホビーメーカー合同商品展示会トップページ

2010.08.09
‘10夏ホビーメーカー合同商品展示会
以前グッドスマイルカンパニー主催で行われた『サンプル撮影会』に参加した関係で、今回の展示会にお誘い頂きました。
WF2010[夏]のワンホビ12ブースは大盛況で、他の客がごった返す中自分のペースで撮影する事が困難だったのですが、
今回の展示会は各ホビーメーカーの営業担当の方々同士の商談がメインとなる場だったので、先を争って作品を撮影する人も居らず、
ゆったりとした雰囲気の中撮影することが出来ました。
展示内容はWFとほぼ同じですが、作品を覆うケースが無いため、常識の範囲で接写やマルチアングルから撮影する人も見受けられました。




‘10夏ホビーメーカー合同商品展示会【前編】


‘10夏ホビーメーカー合同商品展示会【後編】

‘10夏ホビーメーカー合同商品展示会
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
イベントレポート    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/153-307dd237
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
