
--.--.--
スポンサー広告    ↑Top

巡回先レビュー紹介&お礼 4/1

2010.04.01
いよいよ新年度に突入しましたね。
巷は入社式や入学式で、華やかながらも引き締まった空気が流れていますが、私は来週から大学なので取り残された気分です。
取り敢えず玩具購入に費やし過ぎたお金を取り返すべくバイト頑張ります。

新年度と言う事で玩具レビューから始めたかったのですが、画像を切り貼り・リサイズしていたら思いの他時間が掛かってしまい明日に持ち越しです^^;

そうそう、春の新番組『HEROMAN』がかなり面白いですよ!


【巡回先レビュー紹介】
・オーメン72さん
『SIC Vol.53 ゼクトルーパー』

・♪我が道をすすむ♪さん
『マスクコレクション Vol.7 仮面ライダーリュウガ』
龍騎を隣に並べるとリュウガのカッコいいことカッコいいこと(笑)
テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
巡回・お礼・雑記    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- すすむ

紹介してもらっちゃって、ありがとうございます♪
Marsさんのレビューはいつも楽しいので、僕もまたお邪魔させていただきます(*^ー゚)b
2010.04.02 Fri 00:52 URL [ Edit ]

- damien

お引越お疲れさまでした。
また一人旅立たれたのですね。。。しかし、こちらでも、よろしくお願いします!!
2010.04.02 Fri 06:23 URL [ Edit ]

- バファニー

HEROMAN、漫画のほうも面白いですよ♪
2010.04.02 Fri 19:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

↑Top

TrackBack

TrackBackURL
→ http://marstoybox.blog118.fc2.com/tb.php/12-ec899518
↑Top
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©火星のおもちゃ箱 All Rights Reserved.
